お知らせ

リフォーム完成見学会3/17(土).18(日)米原市堂谷

kitanosama_omote
 
kitanosama_ura
 
 
「ちょこっと増築と床暖房でLDKを広く快適に」
 

開催概要

日 程:2018年3月17日(土)18日(日)
時 間:10:00~16:00
会 場:米原市堂谷

見どころ

1.足元からぽかぽか。床暖房つきのリビングへ!
2.急勾配の階段を架け替え、昇り降りしやすく!
3.玄関サッシを入れ替えて明るく。大容量収納と手摺りを付けて使いやすく!

ENTRANCE 玄関

紅ガラ塗の柱と塗壁の玄関をリニューアル。
壁と天井は白い壁紙で仕上げ、黒く塗った丸太の梁がアクセントに。
玄関サッシも入れ替え、光がたくさん入るようになりました。
和風の床材のえんこう板でワンランクUPのホールに。
さらに大容量のパナソニック製の靴箱も設置しました。
正面に入れた格子は奥様のこだわりが反映された玄関のアクセントです。

DINING&KITCHEN ダイニング・キッチン

狭かったダイニング。ダイニングに食い込んでいた土間、洗面、浴室を場所を変え、広くしました。
最新式のキッチンは使いやすさも収納量もUP!
コンロはガスからIHに変え、お掃除しやすく、安全性もばっちり!
小さなものを乾かしたり、置いておくのに便利な出窓やラックも取り付けました。

LIVING リビング

増築で6畳から8畳になりました。
温水式床暖房はお部屋とからだをゆっくり芯から温めます。
足元だけではなく、輻射熱で部屋中があったか。
ダイニングとの間は天井までの大きな折れ戸で仕切りました。
LDKを繋げて一つの部屋としても、別々の部屋としても使うことができます。

 

どうぞお気軽にお越し下さい!!

ページトップへ戻る