お知らせ

リフォーム完成見学会11/11(土).12(日)長浜市細江町

 
omote
 
ura
 
 
「ふたりで過ごす明るくあたたかなセカンドライフ」
 

開催概要

日 程:2017年11月11日(土)12日(日)
時 間:10:00~16:00
会 場:長浜市細江町

見どころ

1.ダイニングキッチンにも光が届く、明るく開放的なリビングに。
2.将来安心して暮らせるようバリアフリーを実現!!
3.床とクロスのプチリフォームでお気に入りの玄関に。

ENTRANCE 玄関

床とクロスの貼り替えで印象が変わり、お気に入りの玄関へ変身。
壁の中にスリッパ収納をつくり、スペースを有効利用。
お客様が来られたらすぐに取り出せ、使わない時も邪魔にならないのがお気に入りポイント。

DINING&KITCHEN ダイニング・キッチン

窮屈だったダイニングキッチンをリビングと繋げ、ゆとりある開放的な空間へ。
これから夫婦2人でゆっくりと過ごせる居場所が完成。
来客時にはリビングとダイニングキッチンの間仕切を閉めて、生活感を目隠し。
閉めても明るさを確保できるよう、採光タイプを採用。

LIVING リビング

一番長い時間を過ごすリビングを快適な空間に。
光がたっぷり入る、暖かな南側にリビングを配置するよう間取りを変更。
以前は水回り・収納・廊下があり南からの光を遮っていたが、家中にやさしい光が届くように。

ページトップへ戻る