お知らせ

断熱リフォームモデルハウス体感会8/26(土).27(日)長浜市朝日町

 
0826断熱リフォーム体感会チラシ表_ol
 
 
ura
 
 
 
 
 
”昭和50年~60年代に建てたお家で、夏涼しく冬暖かく過ごしてもらうための心地よい住まいを作る方法あります。
あなたの家も出来る、家の中に家をつくる断熱リフォーム

 

開催概要

日 程:2017年8月26日(土)27日(日)
時 間:10:00~17:00
会 場:長浜市朝日町

 

見どころ

「ずっと健康で暮らしたい」

寒さの厳しい北海道や東北より、温暖な四国や九州の方が家の中が寒かったり、ヒートショックなどの家庭内事故が多いというデータもあります。健康を守るためには、住まいの十分な断熱性能が欠かせません。しかも、断熱された住宅に住む事により、病気の発生確率は大きく変わると考えられるようになってきました。
近年の多くの研究結果からみても“住宅の断熱性能が生命や健康に与える影響は大きい”と言えます。

「お金のはなし」

リフォームは計画してやらないと、損をします。将来設計も考えてから計画した方がいいです。
「今使う部屋は何部屋ですか?」
不要な解体はしない、必要な所だけ合理的に施工が出来ます。ムダなお金は使いたくないですよね。

「快適で省エネ・省CO2」

新築住宅・リフォーム工事に関わらず、快適に過ごしたいなら、住宅の高断熱化は必要な要素です。約95%の住宅は断熱が不十分です。(※国土交通省調べ2012年統計データより)
寒くて暑い家が当たり前で、多くの人達が我慢することに慣れてしまっています。断熱性能が高ければ室内の熱が逃げにくく、冷暖房効率も大幅に向上します。夏熱くて冬寒い住宅は“当たり前”ではありません。
リフォームする場合には、しっかり高断熱を考えましょう。

 

 

どうぞお気軽にお越し下さい!!

 

ページトップへ戻る