お知らせ

リフォーム完成見学会7/22(土).23(日)長浜市小谷丁野町

iwata_omoteiwata_ura

「家族の成長に合わせて、リビングをリフォーム」

開催概要

日 程:2017年7月22日(土)23日(日)
時 間:10:00~17:00
会 場:長浜市小谷丁野町

見どころ

1.LDKを冬暖かく夏涼しく。家族の団らんの場を快適に!!
2.三世代で料理を楽しむ広々キッチン。
3.収納たっぷりでスッキリ玄関に。家族専用の隠れ玄関!

ENTRANCE 玄関

玄関ホールが狭く、集まりごとの時にはお客さんの靴でいっぱいになることが悩みでした。
土間を広くして、家族専用のシューズクロークもたっぷり取りました。
靴やコート、荷物がお客様の目からスッキリ隠せます。
玄関の飾り棚は何気なく生けた花でもステキにみせてくれそうです。

DINING&KITCHEN ダイニング・キッチン

ダイニングとの動線が悪く使いにくかったキッチン。
フラット対面式キッチンに変え、三世代で料理を楽しめるキッチンになりました。
背面の大きなカップボードや、収納たっぷりの引き出しも使いやすくて便利です。

LIVING リビング

家族一番の団らんの場のLDKを快適な場にしたいと、リフォームを行いました。
冬場は寒くて暗かった北向きの広いLDK。
壁紙もひび割れ、めくれ、天井の雨漏れのシミなど、痛みが目立っていました。
断熱して大きな掃き出し窓を入れ、明るく開放的になりました。

どうぞ実際にご覧下さい!

ページトップへ戻る